いっぱいたべるきみがすき。

長野担でありグルメ担。関西中心のグルメレポ。Twitter(@krgrnbn)も併用していきます。

BEER BAR &CAFE Rion

京阪七条駅から2分、JR京都駅から10分のBEER BAR &CAFE Rion。
京阪七条駅からは鴨川渡ってすぐ、七条通沿いのお店です。

外観から、大人な感じのお店なのかと敷居高く感じていたところ、入ると意外!
おしゃれで、でもアットホームな雰囲気のこじんまりしたお店です。

お客さんは、私(1人)、お昼休憩のOLさん?1人、年配の男性2人組、でした。
年配の男性は食後にゆっくりくつろいでおられました(^^)


頂いたのは 明太子パスタ、ランチセットで+カップスープ 850円です♪
f:id:krgrnbn:20160411133437j:plain
まず、ボリュームたっぷり!
850円でこれはお得だと思います*

お味は…まずまず(^^)
ソースは辛すぎず、ミルキーで食べやすい味です。
パスタはもう少しコシが欲しかったかも?

ただ、居心地は抜群!
大通り沿いにあることを忘れるぐらい、ゆっくり過ごせます*
店内には大きなTVが2台、サッカーのユニホームも飾られていたり、スポーツ観戦もできるかも?
イベント?の写真も飾られていました♪

こちらのお店は昼はカフェ、夜はビアバーとして利用できるみたいです!
店内の冷蔵庫にはベルギービールがたくさん!
ぜひ夜にも行きたいお店です(^^)


ごちそうさまでした~!