いっぱいたべるきみがすき。

長野担でありグルメ担。関西中心のグルメレポ。Twitter(@krgrnbn)も併用していきます。

Gottie'sBEEF 四条木屋町

お肉が食べたい!
自担がおすすめしてた、熟成肉なるものを食べたい!
というわけで、お友達と2人で京都四条のGottie'sBEEF(ゴッチーズビーフ)に行って来ました*

外は祇園祭宵山歩行者天国に露店にお祭りムードの中を突っ切ってお肉を食べに♡


狭めの店内ですが、イスや机がおしゃれ。
かわいい牛のイラストが『ごちそうの時間です』言ってたり、好きなナイフとフォークを選ばせてもらえたり、女子向けでありながらもお肉への期待を高まらせてくれます↑


5種類のお肉からお好みの固さで選びます。
今回は、柔らかめのリブアイロール300g 3780円(上)。
タリアータ 1580円(右)と チーズリゾット 1280円(左)
を女子2人で分けました。
f:id:krgrnbn:20160721074521j:plain

塩コショウのかかったタリアータは前菜におすすめ。ぺろっと食べれちゃいます(^^)

リブアイロールはぷりぷりの柔らかさ!
塩、ポン酢、ソースと食べ比べましたが、お肉本来のおいしさが引き立つ塩が一番好みでした\(^o^)/

お肉の店なのでお肉がおいしいのはもちろんですが、チーズリゾットもかなりおいしかった(*´ω`*)
ご飯を大きなチーズの塊に入れて、表面のチーズをガリガリ削り入れてくれます。チーズ感たっぷり\(^o^)/


おしゃれなお店なので、デートとかちょっとしたお祝いにも良さそう(*^^*)
サイドメニューも手を抜いてないところもポイント高し*

ご飯の後、祇園祭も寄って帰りました。
今年も人がすごい( ´△`)
ご飯食べてる時に店員さんがおすすめしてくれた、わらび餅の露店がおいしかったです*


それにしても、長野くんが先輩 ROCK YOU!に出演して熟成肉について話してたのが2013年冬。
最近は肉バルがはやったりして、熟成肉も身近なものになりましたが、一体あの人は何年ブームを先取りしてたんだ。。。


初の熟成肉、ごちそうさまでした~!!!