いっぱいたべるきみがすき。

長野担でありグルメ担。関西中心のグルメレポ。Twitter(@krgrnbn)も併用していきます。

PREGO PREGO (新宿)

先月末に、舞台『君が人生の時』を見てきました!
一回では咀嚼しきれないぐらい難しかったのですが、見終わった時には鳥肌が立ちました(語彙貧)

…というわけですが、以下は自担のブログのように、淡々と食について書きたいと思います()



新宿のイタリアン、PREGO PREGO(プレゴプレゴ)です!

新宿駅から徒歩10分ほど。(本当はもっと近いですが若干迷いました。新宿三丁目駅からの方が近くて分かりやすいかも。)ビルの4階です。

平日でも要予約の人気店だそうですが、舞台終わりの17時過ぎに行ったからか、お客さんは私だけでした。カウンター席にて。


前菜1人前 400円
f:id:krgrnbn:20170711080606j:plain

2人前 800円のところを半分のボリュームで出してくれます。ありがたい。


パンのゴルゴンゾーラチーズ焼き
"ボルケーノ風" 800円
f:id:krgrnbn:20170711080536j:plain

そして、これがおいしかった!!!

中にチーズの詰まった熱々のフランスパンが、お皿に立てられた状態で運ばれてきます。
それを店員さんがザクザク切ってくれる…
と、中からチーズがとろけてきます♡(写真は切ってもらった後)

チーズ好きにはたまらん😇
パンを直接手でつまんでいただきます😇


ちなみに、結構なボリュームでこれだけでお腹いっぱいになりました。


お店は暗めの照明で落ち着いた感じですが、お値段はそこまで張らなかったです。店員さんもいい感じ。


でっかなチーズをガリガリ削って作ってくれる、チーズリゾットが推しだそうです(2名様~)。絶対おいしい。

新宿なので、新幹線乗り換えも近いですし、グローブ座・新国立劇場でご観劇の際にはぜひ♪


ごちそうさまでした~~!!