いっぱいたべるきみがすき。

ついに食にめざめた長野担。日々とグルメをゆるゆる綴る

Cafe&Bar AVOCADO(野田阪神)

ずーーーーーっと行きたかった、アボカド専門店!

わたし、毎日でも食べれるくらいアボカド大好人間でして…


千日前線阪神野田駅から商店街を少し歩くと、アボカドのかわいい看板が見えてきます🥑(店長さんの手作りなんだそう。アボカドかわいい)

店内はこじんまりして、カウンター5席、ボックス席2つほど。
クッションも緑で統一されてて、かわいらしいです。


f:id:krgrnbn:20171007202334j:plain

🥑サーモンとアボカドのタルタルみたいな定番から
🥑鰤とアボカドのお刺身、
🥑ワカサギとアボカドの揚げ物、
🥑アボカドチャーハン。


専門店だけあって、すべてのメニューにアボカドが入ってます!!
チャーハンや、アボカドと鶏せせりの炒め物などはアボカドの主張がそこまで強すぎず(?)飽きることなく食べれます。

鰤とアボカドの刺身はとろけるおいしさ(*´ω`*)
アボカド揚げるの…?て思ったけど、外サク中とろっでこれもおいしかった…!!

アボカドってこんな食べ方もおいしいんだ💡って発見できるメニューばかりです。




少しアクセスは悪いけど、アボカド好きな方はぜひぜひ行ってみてほしい!!!


実はここ、ランチに行ったら臨時で閉まってたことがあって。
ショップカードには予約のない時は閉めるかもと書いてあったような…?
どうやら店長さん一人で切り盛りされてる?ようなので、それも納得。
ランチは予約or確認して行った方がいいかもです♪


長野くんにもぜひおすすめしたい…いや、既に行ってる気もする…🥑


ごちそうさまでした~!!!