いっぱいたべるきみがすき。

長野担でありグルメ担。関西中心のグルメレポ。Twitter(@krgrnbn)も併用していきます。

10/6 LIVE TOUR THE ONEs & 浜流(横浜)

f:id:krgrnbn:20171010083528j:plain

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES、10/6に参戦してきましたーー!!
アニバコンからはや2年…やっと…!

セトリのネタバレはないように、ざっとメモ書きで…

・まず雨風すごかった。めっちゃ寒い。イノッチ…

・長野くん神ビジュ!前髪!皇帝のお手降り!微笑みのビロード!
・イノッチのファンサ精神やばい。笑顔無敵
・「長野くんの頬こけてるw」て笑う健ちゃんが、個人的にこれぞ桃パスタって感じでした。
・岡田のデレがひどい。MCで「まだ!(はけたくない)」のめんどくさい弟感
・剛くんの遠めでも分かるオーラ、そして黒目の大きさ←
・坂本くんは足心配だったけど、その分美声すごかった。てか顔ちっちゃ…

あと、銀テ出てくる曲はもともと好きだったけど好きが増し増し。ホテル帰って、その曲聞きながら銀テ放り投げて一人でキャッチして遊んでたのは内緒。

6人が素敵なのはもちろん、ファンも含めたくさんの笑顔であふれてるこの空間って、なんて幸せなんだろう…と思ってました。

幸せすぎる2時間半でした。来年もぜ!!ひ!!



そして終演後に、フォロワーさんと合流してご飯に行きました。
(雨の中歩かせて&勝手に書いてすみません…)

横アリから駅の反対側にある、浜流(ハマル)というイタリアン居酒屋です。

f:id:krgrnbn:20171010195018j:plain
バーニャカウダが結構なボリューム。

f:id:krgrnbn:20171010195046j:plain
ラクレットおいしい。目の前でチーズ削ってくれます。

4品、2杯で一人あたり3000円くらい?
当日の横アリのチケットを見せれば20%offとのことでお得😋
V6帰りなんです~て言ったら、食事中ずっとBGMをV6にしてくれました◎


個室もあるし大人数も入れそうだし、20%offだし、横アリから少し離れてて激混みは回避できそうだし、ライブ後の集まりにはぜひおすすめです!

ラクレットうまかった。ごちそうさまでした~!!
(フォロワーさん、楽しい時間をありがとうございました♡)