いっぱいたべるきみがすき。

長野担でありグルメ担。関西中心のグルメレポ。Twitter(@krgrnbn)も併用していきます。

GOLD RUSH 渋谷本店

V友さんと、ビニールの城観劇!

の前に、以前 健ちゃんがラジオで『最強のファットフード』と言っていた、ゴールドラッシュのチーズハンバーグが一度食べてみたくて、念願かなって行って来ました♡
調べてたら、VIVA VIVA V6(しかも最終回)でも取り上げられてたとのこと!
これはV担ぜひ行くべし~~~


渋谷から歩いて10分ほど。
1階はライブハウス?になっていて、いい感じにがちゃがちゃした雑居ビルの4階です。

頂いたのは、ダブルチーズハンバーグ150g
レディースセットでドリンク、サラダ、パンorライス、デザート付き 1400円

f:id:krgrnbn:20160823010833j:plain

注文すると、ハンバーグののった鉄板が針金のようなので吊り下げられて運ばれてきます。
店員さんに紙ナプキンでカードするように言われ、目の前であつあつのハンバーグにソースをかけてもらうと、ジュージューいい音がするし油がはねまくる(笑)
食べる前だけでもかなり楽しいです!←

お味は、肉汁たっぷり。チェダーチーズが2層になっていて、アメリカンな濃い味です♡
結構ジャンクな味で、これは健くん好きやわ…と思うような味。笑


色んな種類のハンバーグがあり、量も150g、200g、300gと選べます。
私は150gで限界でした。笑


芸能人もよく来る店のようで、色んな番組の写真もたくさんありました。

f:id:krgrnbn:20160823011039j:plain
f:id:krgrnbn:20160823011110j:plain

次はガーリック食べます。


シアターコクーンまで5分、ファミクラも徒歩圏内、ジャニショへは一駅のところにあるので、東京でのV活の際にはぜひ🙋

そして。
ビニールの城の剛くん、すごかったです。
本格的な舞台は初めてだったけど、何かもう気迫がすごい。
舞台の知識のない私は、すごかった(語彙貧)しか言えないので、今回はハンバーグの感想だけ書いておきます((


ごちそうさまでした~!!