いっぱいたべるきみがすき。

長野担でありグルメ担。関西中心のグルメレポ。Twitter(@krgrnbn)も併用していきます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

musubi cafe

5/23、京都嵐山に行きました~桂川で涼んで、ぶらぶら食べ歩きして…の予定が、気温30℃。暑すぎる… 大人しく1つのお店でゆっくりすることにしました。 阪急嵐山駅から徒歩3分ほどのmusubi cafe。 かわいい外見のお店で、入りやすい♪地産地消をテーマに体に優…

ひとり焼肉やる気 四条河原町店

突然ですが、私は一人○○が好きです。 この通り一人ご飯もするし、一人映画もするし、買い物も基本は一人でじっくり派です。一人旅めっちゃ行きたい。 そんな色んな一人○○の中でもハードル高いやつってありますよね。 今回、かなりハードル高めな一人○○してき…

fatto

初の大阪のお店! 天王寺周辺でイチオシのお店、Dining cafe fatto です!昔ホタルイカのオイルパスタを食べて、超おいしかったので、今回もオイルパスタを求めて~ 裏路地にある穴場カフェですが、おいしいし居心地いいしで重宝してます* 各線天王寺駅をHo…

ITALIAN QUATRO(+ドリステ・ロケ地)

ふと思い立って、最近行きたかった船岡山公園へ♪関西Jr.の映画(ドリステ)のロケ地です。 なぜV担長野担が突然、関西Jr.の話をしだしたかはまたの機会にするとして…← 京阪出町柳駅から市バスで20分ほど。 船岡山バス停で降りて、公園の敷地内へ。 土曜のお昼…