いっぱいたべるきみがすき。

長野担でありグルメ担。関西中心のグルメレポ。Twitter(@krgrnbn)も併用していきます。

Gottie’s BEEF (淀屋橋odona)

一人ランチだけど、どうしてもお肉が食べたい…!
ということで、淀屋橋駅直結のodnaの中にある、ゴッチーズビーフに行って来ました。


今回食べたのは
f:id:krgrnbn:20180123081030j:plain
チーズリゾットステーキ 1000円

これにミニサラダもつきます。

本当は熟成肉ステーキの気分だったんですが、一人ランチでがっつりは…と今回はやめました(笑)
ゴッチーズビーフは京都河原町店に夜に食べに行ってすごくおいしくて、ランチはどうかな…?と思っていたのですが
ディナーのボリュームには負けますが、ランチもお味は◎

今回のチーズリゾットにも、店員さんがその場でチーズを削って入れてくれたので、ランチでもそのサービスありなのね!と感動♡笑

お肉はテーブルに置いてある、ソースや塩で食べるとまたおいしかったです!

(塩って食材の味を邪魔せず引き立ててくれるから、自担が塩にはまるのもちょっと分かる気がする…
肉に限らず麺類とかも、塩で食べてもおいしいのが本物という謎の持論があります(笑)
ソースのごまかしに頼らない美味しさと言いますか…)


11:30開店の11:40に入りましたが、続々とお客さんが来てました。
今回は土日にお邪魔しましたが、普段は昼休憩のOLさんらが多そうなお店かな?
一人ランチに慣れてない人には、少しハードル高めのお店かもしれません💦


ゴッチーズビーフさんはお肉とチーズがおいしかったり、色んな部位を少しずつ注文できたりとお気に入りのお店なので、また夜ご飯にも行きたいなと思います♡(夜一人はきびしいかな…)


一人ランチでお肉食べれるお店って貴重♡

ごちそうさまでした~!!!